So-net無料ブログ作成
検索選択

高血圧 [その他]

 1週間ぐらい偏頭痛が続き、我慢できず鎮痛剤をもらいに会社の健康管理室に向かった。看護師に促され、血圧測定したところ上が166で下が115もあった。記録更新。今まで高くても140なのに。鎮痛剤では治らないので、早めに医者に行くよう勧められてしまった。
 確かに耳の奥でゴーンゴーンとしたり、立っていると地震かと思うぐらいぐらつくこともあった。高血圧が原因なんだろうな。
 9月から残業が50時間近く続き、稼働日数の少ないはずの12月でさえ、60時間に手が届く勢いだ。ストレスのせいで心身とも疲弊しているんだなぁ。一時的には収入は多くなるが完全にオーバーペースだ。
 来年ももう少し考えて仕事しないとほんとうにやばいかもしれない。

天気はいいけれど [その他]

 昨日は、休日出勤。このところ仕事が忙しい。いや、忙し過ぎる。下りのエスカレーターを走って登っているような気がしてならない。こんな状態が、いつまで続くのやら。
 本日は、気持ちよく晴れ、昼近くにようやく体が動き出し、荒川に向かった。まだまだ足の指に力が入り過ぎ、うまくペダルが回せない。こんな状態が、いつまで続くのやら。

■昨日の走行距離:35.0km
■今月の走行距離:35.0km

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。