So-net無料ブログ作成

1ヶ月ぶりのチーム走行会 [ロードバイク]

 昨日、1ヶ月ぶりに走行会に参加した。思ったほど寒くなく、久しぶりに気持ちよく走れることができた。帰りはまた、足指に力が入り、痛みが出てきた。今のところ50kmが限度かもしれない。
 9月末から部屋の模様替えをしているが、なかなか終わりがみえてこない。独立した息子たちが置いていったマンガを段ボールにつめたり、きてない洋服を捨てたり、まるで引っ越しをしているようだ。年内にはどうにか終わらせたい。

■昨日の走行距離:50.0km
■今月の走行距離:152.0km

不発弾処理 [出来事]

 午後一時にマンションの臨時集会がのため、2週間ぶりに軽く荒川CRへにいくことにした。右足指痛、右膝痛、五十肩の加えて左膝もとうとう痛み出した。ダンシングすると、時々、激痛が。。。
 荒川は、珍しく無風で気温も上がり、気持ちいい。時間が許す限りゆっくりでも走りたい。赤羽に近づいた時、数名の警備員に止められる。理由は、不発弾の処理で、周辺数キロに渡り立ち入りを禁止しているようだ。しかたがないので、このままユーターン。

■本日の走行距離:30.0km
■今月の走行距離:102.0km

五十肩再発 [ロードバイク]

 五十肩が再発した。右肩から右腕にかけて、しびれと疼きがひどい。せっかく、足指痛が少よくなってきたのに。。。 

■本日の走行距離:36.0km
■今月の走行距離:72.0km

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。