So-net無料ブログ作成
検索選択

さいたまクリテ [ロードバイク]

新城.jpg
tu-ru.jpg
ツール1.jpg
 2013年10月26日は、さいたまクリテウムの開催日。あのツールドフランスが日本で行われるのだ。
 雨のなか場所取りをして午後のレースにそなえる。お昼すぎるころには徐々天候も回復して、本レースでは路面も乾き、迫力のレースを目の前でみることができた。
 本日、台風一過の快晴。クラブのメンバーと自転車で昨日のコースを周回する。うーん、感慨深い。

■本日の走行距離:45.0km
■今月の走行距離:145.0km



アリ地獄 [雑感]

 わかった。仕事をやってもやっても楽にならない。ずるずる落ちている感覚。これはまさにアリ地獄なんだ。もがけばもがくほど落ちていく。一つ仕事をすると、5つぐらい派生する。どんどん仕事が増える
 どうすれば、逃れられるのか?まずは、俯瞰するしかない。どこかに逃げ道があるはずだ。

 はまったら抜けられない。やめるまで。。。

疲労困ぱい [雑感]

 朝、外を見ると昨晩の雨で道路が濡れていた。体はクタクタ、乾くまで、もう一寝入り。最近、仕事がきつくて仕方がない。10月に常駐していた外注を解約したことで、けっこう余計な仕事が回ってくる。また、納期近くの作業が重なり、なんだか追い立てられているようで、楽しくない。毎週明けが、憂鬱だ。
 今週は関東に大型の台風が朝の通勤時間を直撃した。幸いなことに大きな遅れもなく無事に出社することができたが、仕事以外のストレスは勘弁してほしい。台風の後、空気が変わり、やっと涼しくなったのは、だいぶ助かる。
 本日は、9時ごろロードバイクを乗りに行った。せっかく足指の痛みも緩和したことだし、体力を少しでも元に戻さないと、チームの走行会でちぎれてしまう。寒くなって走りやすいけど、また、膝痛がでてきた。本当に無理のきかない体になっちゃったんだなぁ。

■本日の走行距離:55.0km
■今月の走行距離:100.0km

久しぶりのロードバイク [ロードバイク]

 今月になってやっと乗ることができた。週末もなんだか忙しくて、なかなかはしることができなかった。
 気温も下がり、ロードバイクを乗るには一番いい季節だ。これをきっかけに少し続けないとまずいなぁ。今日は、足ではなく胸が苦しくなってきた。たぶん心肺機能が低下しているのかもしれない。平日の残業と付き合いの宴席の合間にトレーニングを割り込ませるのは難しいな。ほんとう通勤時間を使わないとだめなのかなぁ。

■本日の走行距離:45.0km
■今月の走行距離:45.0km

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。