So-net無料ブログ作成
検索選択

Blu-ray 買いました [その他]

maik.JPG 昨年12月15周年300回単独ライブのBlu-rayがやっと販売されました。
 武道館アリーナ前列5番目。小さくではありますが、自分が映っているのを確認することができました。ただ、演出上はこの席よりは2Fセンターがベストポジションだと、Blu-rayを見て気づかされました。
 それにしても昨年12月から今までライブもなし、ほとんど活動なし。かなりの期間休養ですね。9月にはオーケストラコンサートがあるようなので、楽しみにしています。
 前半立ちっぱなしで、足が痛くなったことを思い出しました。そのころからあまり足の調子が回復しないことを痛感。そういえば、武道館から市ヶ谷まで歩くのも一苦労だったなぁ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。