So-net無料ブログ作成

はねつき餃子 [食べ物]

111220_01.JPG 先週に引き続き、今週も蒲田の区民ホールで社内イベントの中継サポートのお仕事だ。本日はリハーサルで、東京会場と大阪会場、名古屋オフィスをTV会議システムを使い接続テストを実施した。
 隣に座っている同僚から蒲田に行くならおいしい餃子のお店があると聞き、早速、夕方、行ってみる。場所は、蒲田駅から5分ほど大田区役所を少し過ぎたところにある。店の名前は「歓迎本店」。中華なのか台湾料理なのか?従業員はほとんど中国語だ。店はあまりきれいではないが、客はひっきりなしに入店してくる。
 オススメの焼き餃子(はねつき餃子)注文する。うーん、普通かなぁ。どちらかというと、一緒に注文したラーメンがシンプルですごくおいしかった。値段はなんと300円。これはオススメです。
 明日は、イベント本番。8時30分には現場に行かなくては。
 それにしても寒い日が続くなぁ。去年もこんなに寒かっただろうか?それとも加齢によるものなのか?
 地球温暖化で、猛暑はわかるが、それなら、冬は暖冬になってもいいのではないか。夏は暑く、冬は寒くではからだがついていかない。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

umashi2015

初めまして。突然のご連絡を失礼致します。

私、HUNTERS株式会社の永田と申します。

すてきなグルメ写真がありましたので、ご連絡いたしました。

この度、グルメブロガーさんをご紹介するグルメ情報サイト

「umashi」を公開することとなりました。

貴ブログは、数あるグルメブログの中でも記事の内容が心に残るものでした。
ぜひ当サイトに掲載させて頂きたいのですが、いかがでしょうか?
(記事の内容をそのまま掲載し、ブログへのリンクを貼らせていただきます。)

まだテスト段階ですが、
http://umashi.jp/
こちらのサイトでございます。


掲載を了承して下さるならば、お手数ですが
こちらのコメント欄か、私のブログのコメント欄にご返信していただけると幸いです。

またお知り合いのグルメブロガー様で掲載しても大丈夫という方がいらっしゃいましたら是非ご紹介下さい。

貴ブログの発展を心よりお祈りしております。


HUNTERS株式会社 永田
mail:info@hunters.co.jp
【長文失礼致します。】
by umashi2015 (2015-07-08 19:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。