So-net無料ブログ作成
検索選択

焼き鳥、安すぎ [ロードバイク]

110102_01.JPG 毎年1月2日~3日は、箱根駅伝を楽しみにしている。だが、本年は母校が予選落ちのため、あまり興味がない。それに最近のマラソンブームも疑問に感じる。10万円を寄付すれば優先的に東京マラソンに参加できるなんて。たとえば、ボランティアを5回やれば、優先的に参加できるとしたほうがいいと思う。
 本日、昼前に出かける。気温は、それほど低くないが、風が強い。一抹の不安を感じながらも荒川CRに入る。
 昨日同様にローディーは少ないが、サイクリングロードで凧あげをしている人が多く、行く手を阻まれる。北千住で一旦荒川CRを降り、槍かけだんごを目指す。やはり、正月休みだ。気を取り直し、近所をポタリングしていると焼き鳥屋を発見。ねぎまと皮を注文。なんと1本60円。安すぎです。
 帰路はもろ逆風。何度も休憩をしながら、無事に帰宅。 

■本日のロードバイク走行距離56.8km(月間91.2km)


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

ツインズ2号

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします!(^^)!

ワタクシはパリパリの鳥カワがだいすき!です
そのお店、近ければ行きたいなぁ...(^_^;)

by ツインズ2号 (2011-01-03 22:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。