So-net無料ブログ作成
検索選択

荒川上流へ [ロードバイク]

101205_01.JPG 朝5時、走行会に行こうと起きるが、朝食を食べた後、コタツで転寝をしてしまった。また、本日も参加できず。
 再び9時ごろ目が覚める。窓の外は快晴。こんないい天気はめったにないので、慌てて荒川CRの上流を目指すことにする。このころには、気温も上がり、少し暑いくらいだ。
 荒川CR上流は、下流に比べ、道幅が狭くなるが、のどかな風景を楽しめる。農家の庭には、枝いっぱいに柿がなっていた。
 昨日、代えたばかりのフィジークアリオネの乗り心地が心配だ。前のフライトとあまり変らないが、少々硬い気がする。致命的な痛みはないが、皮膚が擦れたような痛みを感じた。ただ、意識して腰を立て、太ももを高くペダリングすると全く痛みがない。まさに体の柔らかい人向けのサドルだ。まぁ、そのうち慣れるでしょう。
 
■本日のロードバイク走行距離83.5km(月間120.5km)

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ツインズ2号

yoshi-kenさん、おはよーございます(^。^)

じつは、少し前にワタクシもアリオネ(CXではなくSTDですが)に
換えてみました
selle ITALIA SLRでたくさん距離を走ったときに、股関が
ツライな...ということがあり、見た目の良さとロングライド
での快適性を期待しての交換でしたが、まだ馴染んでおりません

STDはCXよりも丸みを帯びた形状なのはいいのですが、
肉厚があって思った以上に柔らかいのが気になっています
サドル選びって難しいッスね(^_^;)

by ツインズ2号 (2010-12-07 09:18) 

yoshi-ken

ツインズ2号さん、お久しぶりです。

フィジークも一度は乗ってみたかったので、しばらく使ってみます。
乗り方や体調、気温などによって、楽なときやきついときがあります。

せっかく慣れたころにはへたってたりして・・・
by yoshi-ken (2010-12-11 00:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。