So-net無料ブログ作成
検索選択

現在のタワーの高さ 497メートル [ロードバイク]

101121_01.JPG
 オーナーの呼びかけで総勢15名のメンバーが集まり、荒川CR 経由で東京スカイツリーを目指す。曇っているが時折日差しもあり風も弱く、ちょうどよい気候だ。昼前には、無事にスカイツリーに到着。やはり近くで見ると迫力がある。現在の高さは497メートル。第二展望台の建設が始まっているようだ。

101121_02.JPG メンバー全員で記念撮影をして、事前にネットで調べていてたレストランへ向う。15名分の席があるかを確認をするため、店内へ。あれ、扉が開かない。残念ながら定休日。想定外のことに一瞬戸惑うが、声をかけてきた近くのイタリアンレストランに決定。たまたま入ったお店でしたが、値段、料理の内容にメンバー全員が大満足。結果オーライ。
 帰路は追い風に乗り、荒川CRを上流へとペダルを回す。予定した時間に荒川CRを下り、ほっとしたところで、メンバーの一人がパンク。本日2人目のパンクだ。手早く修理をするが、携帯ポンプで空気を入れているとバルブが折れ、振り出しに。気を取り直して、出発し、自宅近くのところで、もう一人がパンク。近くにコンビニで修理を済ませたころには、日がかけてきた。自分を除くメンバーはこれから約15kmの道のりが残っている。メンバー全員が無事に帰宅することを願い、別れた。
 

■本日のロードバイク走行距離101.4km(月間497.6km)
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

ナオ

以前見たときよりまた伸びてる(当たり前か ^^;) たまの都会ライドも良いものですね。
by ナオ (2010-11-22 22:51) 

yoshi-ken

コメント、ありがとうございます。
大勢で街乗りはめったにないので、とても新鮮でした。
by yoshi-ken (2010-11-22 23:01) 

オーナー

yoshi-kenさん、先日はスカイツリーツアーお疲れ様でした。
いろいろとナビしていただいたおかげで、みんなで楽しく走れました。
ありがとうございました。
たまには都心に向かうのもいいもんですね。
またよろしくお願いします。
by オーナー (2010-11-23 10:01) 

yoshi-ken

オーナーさん、お疲れ様でした。
パンクはありましたが、事故もなく皆で楽しめてよかったです。
今度は上流にでも行きますか。
by yoshi-ken (2010-11-23 22:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。